thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

おデート

本日はAおたんと焼き鳥デートだったよ!バンデイジぶりだったけど、すごく久し振りな気がしましたが、相変わらず話が尽きない感じです。お互いの遠征の思い出とか、Pしのひとのこと*1を肴にお酒飲んだりしました、よよよ(。´艸`)

本日は、Aおたんがセッティングしてくれて室蘭焼き鳥のお店へ行きましたー。普段焼き鳥は塩だけど、室蘭焼き鳥のタレは甘めの濃い目で好きなのです。ってことで取り敢えず頼んでみる。豚精・トントロ・豚サガリ。

何故か「お味、タレですか?塩ですか?」と聞かれ、首をひねる二人。室蘭焼き鳥は、豚バラ串を甘めのタレと洋がらしにつけて食べる焼き鳥なのに、塩?まぁ当然ながらタレを選択。

面白そうだったから、頼んでみたチーズ入りスープカレーつくね。チーズとろとろで美味しかったです。

ハツ好きとしてはどうしても食べたかった、鶏ハツ。
ここでは、主にご贔屓くんに関してを熱く熱く語りました。なんだかんだ言っても好きだしほっとけないんですよね、えへへ(*´∀`) まぁでもこんな風に穏やかな気持ちで見られる日がくるとは・・・とはいいつつも、熱く語るっていう。楽しかったなぁ。
お腹いっぱいになったところで、お店混んできたし、移動しましょうかと、いつのも場所へ移動。

メンタク持って行ってたから見せました、有無も言わさず見せました。「・・・・やっぱり(髪型は)ブロッコリーの方が好きだなぁ」というのが感想だったのですが、「それより水田くんが・・・」とか呟いてて吃驚です。B.Pチラシも持っていってたのですが、それずっと観てましたよ。そして、確か岡田の話をしてたはずなのに、急に「水田くん、時代劇やればいいのに!」と言い出した時は、本当に吃驚ですよ。ただ、水田くんに関しては声も聞いたことあるかどうかのレベルと言うことなので、次に会う時までに水田の映像集めときますね(*´∀`)シシシ って話したんだけど、謙也ならあるよ(*´∀`) そんな流れで水田くんの映像ないかな〜と調べていたら、そふばんCMに出てたんですね。あの、白戸家の「3年犬組」、つべったらすぐ出てくるんだけど、これも内容は覚えてるけど人まで覚えてないパターンだ*2。あぁこっちの子、水田くんだったのか〜と思っていたらあっちの子は中村蒼くんでした。女の子は覚えてたけど男の子は全然注目してなかったな〜。って書いてたら笑顔同封更新されたから思わず「更新されています」と一言メールを送ってしまったwww しかし、あの水田くん、テライケメン>< 好きになっちゃう><
まぁそんな感じで本当にいつも話が尽きなくて、閉店時間までおしゃべりでした。本当にいつも思うけどあっという間なんですよね、話しても話しても時間がすぐ過ぎていきます。また、遊びましょうね!>私信

*1:私は先々週、Aおたんは先週逢ったばかりなPしのひと大好きなふたり

*2:どーりのゆにくろCMとか