thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

紺野さんと遊ぼう

観たよ。

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

 シ ュ ー ル !


うえはらくんは内山くんという、紺野さん*1の片思いの相手なのですが、いや、ある程度は勉強してたけどそんなオチ知らない。内山くん、殆ど喋らなくて顔も出てこないんだけど、うえはらさんはシルエットもオトコマエなので、寧ろ垂涎です。ただ、まぁ、だろうなという感じではあったけど、私でもそんな内山くんは嫌だ(笑) あのメールを読む時のテンションがまたwwwちょっwww
転んだ紺野さんに手を差し伸べて立たせてあげるシーンがあるんだけど、その時の「大丈夫?」と、その後の紺野さんの回想シーン内の内山くんの手のアップ、秀逸でした。この間、握手したばっかりだから余計に。手の甲が結構広いんだよね(*´д`*)

*1:吉高さん