thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ピンチ!ピンチ!

ピンチヒッターはおら〜へ〜ん♪が抜けない。高鳴る〜ぱーか〜っしょ〜ん♪も抜けない。もう、勝ったモンもそうだし、エクスタシーもだし、四天ソングはほんとに抜けない(*´∀`)
それと、サポDの個別のインタビュ見てて思ったけれど、木戸くんが某N丸さんに似てるのは周知の事実です(・・・)が、喋り方とか声すらも似てるように聞えるんだけど、私だけ? キッチンで作業しながらサポDかけてたんだけど、画面見てないと「え?N丸くん?」って確認すること数回あった。座談会の時は思わないんだけど、ひとりで喋ってる時、ね。あと、わかった、うえはらくんは喋る時、語尾が若干延びるから軽くチャラく聞えるんだな、うん。って、じゃなくても軽くてチャラくて酷くてエロい← んだけどね(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*