thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

94年産

先日AおたんにB.Pのチラシを見せていた時*1に何度か「あ、この子かっこいい」と思ったのが子ハンサムの吉沢くんで、今、Aミューズのアーティストページを見たんですが、 9 4 年 生 ま れ な ん で す ね \ ( ^ o ^ ) / きゅんしょごの93年でもオワタなのに、94年とは!と思いました。まぁ早生まれ*2なので、学年としてはしょごたちと一緒なんですが、ええと大人っぽいよね。色気あるよね。だんだだんで横通った時めっちゃかわいかったモンなぁ(*´∀`) B.P見に行ったらどうなるかわからないっすよ\(^o^)/

*1:深くは追求しないでね

*2:2月1日