thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

卒うた:奏

昨日の夜中に見て大号泣(゚うд´゚)

きいちゃん、上手だなぁ。あの、女特有のなんかイライラしてる、って言う演技、特に上手だなぁって思います。無理なく等身大なんだよね、だけど、あのドラマのあの役とカブるって事がない気がする。
ゆーすけはあれなんですかね、嘘をつくのが下手な実直で純粋な役、ってハマリ役なのかなぁ。最初の酒・煙草・年金の辺りのおどおどさとか、割とああいう気弱っぽい演技、好きなんですけど。印象的だったのは、ゆりかと初めて会った時のカメラ越しの目と、プリペイドカードの箱を受け取った後の「うん」っていう表情と、最後ホームでシャッター切った後の笑顔、かな。ゆーすけの優しそうなタレ目なんだけど意志の強い瞳、に見入ってしまいました。
ドラマ終わった後、ゆーすけファンのお友達から「また宝物が増えた」ってメールがきてて、私まだ見てなかったんだけど、そんな風に思えるのって素敵だなと思いました。ちょっと羨ましい。いいものだって信じているけど、常にそれ以上のものを魅せてくれる、と言うのは理想だし、その度に好きだという気持ちが更新されていくのは心地いいですもんね(*´∀`)