thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

クッキーさん

クッキーさんが羨ましいと思うのは、リアkの成せる技ですか? クッキーの目線の先!目線の先が、さぁ(*´д`*) いいなぁクッキーさん。路面出てるんですねと言う感想を抱いてしまったのは完全に雪国の発想ですよね。だって今こっち、道路が雪解けでぐちゃぐちゃなんだもん、歩きたくないんだもん。グッカムは、きっと土曜日くらいにならないと入らないと思うので、チェックはまだ先になるけど、コンテンツ見ただけでもかなり載ってるもんね、早く見たいな。あぁやだやだこのタイムラグ。サポDは・・・出てる本人がいちばん楽しそうだもんね(*´∀`)
気合いじゃ、も出たことだし、B.Pも本格始動なのかな。楽しみだなぁ。どんな役なのか、どんな演技を見せてくれるのか。お芝居モードのブログも楽しみです、ふふふ〜(*´∀`) 真っ向勝負とは頼もしいですね。