thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

迷っているなう

これをね、買うかどうかね。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

金曜日にグッカムと一緒に持って帰ってこようかと思うほど、インタビュで笑わせてもらったのですが。だって「ホワイトディってなにあげたらいいの?」とか「俺、あめ」とか言ってるし*1。あと、グッカムもそうだったけど、たかひこと併せて喋ってますね、先輩だもんね。B.Pのメルマガにもあったけど、「頼もしい(?)」存在だったというのがうかがえますね(*´д`*) ということでかなり迷ってるけど対談メンバー的にはグッカムともカブっているというのと、青柳さんとの対談も読みたい><るいちぇい><*2と言うことでクールアップとかベストステージも待ってるしなぁと思うともうちょっと待とうかな・・・悩むなぁ・・・と言う状態です。だってオーディション以外全部載ってるんですよ、エムグラなんて独りだよ、ソロだよソロ!*3 なんかもう既に浮かれてるんだけど私。

*1:バレンタインイベントでも話していた

*2:はいはい、るいばあですよ

*3:いや、別にグループじゃないし