thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

連ドラ!

婆は朝からむせび泣いていますよ。しょごが連ドラに出るよ。しょごが連ドラに出るよ。しょごが連ドラに出るよ。最重要項目だから3回言ったよ。最初は驚きが大きかったけど、

初めてゴールデンの連ドラに出演するんで楽しみにしてて下さいね!*1

というしょごの言葉に婆は泣いたよ。「初めて」+「ゴールデンの」+「連ドラ」+「楽しみにしてて下さいね」=・゜・(PД`q。)・゜・ ということで、病み上がりなので、この沸きっぷりに正直胃が痛いんですが*2、婆は本当に嬉しい。なんかもうこれ以上、言葉にならないので一旦送信します。しょご(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 自撮なのに目線が携帯にいっちゃってるしょごを丸呑みしたいくらいかわいいと思っているよしょご(*´д`*)