thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お楽しみのその前に

リーダーのお宅にお邪魔して、予習したよ立海戦。

ということだったけど、結局流れだけ説明して、あとは取り敢えず四天見て!って感じで見てもらった。Bの揃いっぷりはやっぱりいつ見てもため息が出ますが、Aのおもちゃっぽいところも本当に好きです。っていうか、四天いいよ、いいよ四天(*´∀`)*1 サポDも見たよ。もう卓也wwww でも、時々お仕事モードの顔するから惚れる(*´д`*) んで、お昼とおやつを戴きました。軽く自慢。

白百合レシピのカレーを戴きました。サラダときのこのマリネも。カレーにトマトって不思議な味のコンビネーションで、美味しかったです。

おやつは、リーダー手作りシュトーレンと手作りマカロンとチャイ。全部美味しかった(*^-^*) パン生地のシュトーレンも美味しいんだねぇ。マカロンは売れると思うよ。「マカロン、いちごとマンゴーと抹茶とコーヒー、二つ選んで?」って言われて、選べなかったので「んじゃ、四天カラーで!」って返すような四天厨で本当にすみません。チャイも本格的でしたー。

おまけの苺。おいらの手土産。
ごちそうさまでした!

*1:ただの四天厨