thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

あれから1ヶ月

と言うことで、2/14はたくイベ、3/14はライブビューイング、と妙齢女子としては終わってるスケジュールだったわけですが*1。そうなの、あれから1ヶ月なの。ってことで、ついに開けてしまいました。

なんで!なんで!食べ物だったの?卓也!!!(ノω・、)と何度思ったことか。でも、バレンタインだからチョコ、チョコあげたい、という考え方もかわいいし、気持ちが本当に嬉しいし、らしいので、それを想うと、もう卓也ったら(*´д`*)と言う気にもなるし、イベントで自分のように飾りすぎてて食べるの忘れないでねとも言っていたので、いつか食べなきゃなとは思っていたんだけど、踏ん切りがつかなくて。でも、お友達が「毎月14日に食べたらいいよ★」と言ってたので、そうしようと思って思い切って食べました。

うん、普通の外国のチョコの味だったけど、だったけど、とても美味しかったです(*´д`*) すごく美味しかったよ(*´д`*)

*1:OTKとしてはこの上なく充実しているスケジュール