thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

あめちゃん

感 謝 の 気 持 ち 、 受 け 取 り ま し た ! ! !  *1

昨夜あんなにりゅーき><となっていたのにも関わらず、夜中にふと目覚めたので、ついでに〜と見たら更新されてるんですもの!奥さん!もう>< やっぱりブーツ、相当嬉しかったんだねぇ(*´∀`) しかし、舞台を梯子とは体力あるよね。ミュ、見てるだけでもかなり消耗したのに。でも、みんなの頑張ってる姿を見たら自分も頑張ろう!って気持ちになるんだろうなぁ。そういうの心強いし、逞しいし、頼もしい。「楽しんでいきたい」という言葉も見られたし、うん。いやぁ好きなんですよね、その姿勢が。つまるところ、その心意気を好きになったので、仕事で素晴らしいものを魅せてくれれば普段はどんな人でも別にいいや〜とか思っていた時期もあったんですが、たっくんの、この上なくチャラくて果てしなく軽いのに、真面目で律儀で熱くて、自分の仕事に誇りと自信を持っていて、そして、なのに超絶ピースフル(というか超絶天然)なところに心打たれています。ブログもさ、毎日更新だったらそれはそれで嬉しいけれど、別にそれを切に望んでいるわけではなくて、書きたい伝えたいと思った時に思ったように届けてくれたらそれでいいと思っているんだけど、わざわざホワイトディ(しかもお休みの日)に「いつもありがとう」って言ってくれるのって嬉しいよなぁ・・・と思うわけですよ。甘い?甘いの? でも、ほんとにいつも嬉しい。何気ない飾らない言葉なんだけど、いつも胸の奥がじんわり温かくなるような、読んでて笑顔になるような、そんな言葉が嬉しいです。あぁ、私も頑張ろう・・・。
因みに、玄関の画像はそうでもなかったのに、ベッドの画像はあかんです。手前、掛け布団がめくれてる感じとか、そういう生活感が見えるともうだめだ。クッキーいるから実家なんだよね?実家だよね、実家ってことでいいいよね(´;ω;`)*2

*1:壮大なる電波送信中・・・

*2:そういうことにしないと諸々収拾付かない