thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

改めまして

大千秋楽、おめでとうございます。皆さん、お疲れ様でした&感動をありがとうございました。テニミュが終わる前に、ライブビューイングではあっても、こうやって見ることが出来て、遅かったけどそれでも間に合って良かったな、と思いました。りゅーきくんのリョーマ、本当に素晴らしかったです。あんなにずっとテニスしてるリョーマって今までなかったと思うのですが、あれを1日2公演とかこなしてたんでしょ? すごい。素晴らしい。一気に好きになってしまったりゅーきくん。私、りゅーきくんの迫力に泣きましたからね。ライブビューイングだっつーの!でも、もう一回見たいな、ザ・ライバルズ。
最後のふたりずつの挨拶、楽しかったー。超ど新規なので、立海のキャラも把握出来てるか出来てないかくらいのレベルだったけど、みんなかわいかったです。立海、やっぱり人気あったなぁ。個人的にはやっぱり四天のふたりの時がいちばん興奮したんですけど。春川氏もゆーやもまた上手くなってたと思いました。白石部長も金ちゃんも可愛かった!ラブ!全体的に清々しい終わり方だったなぁと。まだ、実感ないのかな?桃城のひとが熱くてかわいかったです。いやぁ、良かったです。みんなお疲れ様でした!
そうそう、見終わった後、リーダーが「未来の自担を見つけた!」と興奮していたんですが。確かに、りゅーきくんはリーダーの好きな顔ですよね、なんていうか、ころっとしたわんこみたいな? リーダーとの付き合いも結構長くなりますが、ここ半年〜1年くらい、とみに惚れっぽくなってると思います。まぁミーハーの代名詞みたいな私がいうのもなんなんですが(笑) ふたりして「私、こんなんじゃなかったわー」「うん、違った」とぶつぶつ言いながら帰ってきました。