thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

10歳!

昨日書いたエントリのドラマの件ですが、先ほどちょっと見たけど、めっちゃかわいかったHRM。普通の子どもだけど、美しさがハンパない。ただ、ほわわわわわーん(*´∀`)とした雰囲気は今と全然変わりません、寧ろ今の方がほわわわわわーん(*´∀`)としてると思われます。それにしても出番がものすごくあります。HRM
ところで、このエントリに書いても誰も信じてくれないかと思いますが、私、実際年上の方が好きだからね!!!ショタじゃないからね!まぁ、推しが年下というのは、もう仕方ないことなんだが、にしたって、大人っぽい子の方が好きなはずなんだが、ほんとに・・・。これも、タッくんもしょごもHRMもどーりもるいとももろもろ小さい頃からかわいいからだよね、かわいいって罪だよね!(←責任転嫁) 平成パワー恐るべし*1

*1:タッくんは昭和だけどネ★