thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

「告白」編

みんな、黙ってこれを見るがいい*1*2 CMやるよ〜というのはお友達のところで知っていたので、まぁそのうち見れるでしょ(*´∀`)と思っていたら、放送初日にうっかり見てしまって、おまけにそのビジュアルの完璧さ&「誓うよ」の優しい瞳&気の抜けた歌、とおかだの魅力満載で、母との会話も途切れ見惚れる、という状態に。完全に目がハート。「誓うよ」のところでなんでニヤってするのずるくない? 取り敢えず、月曜日のとくだね内で放送されるようなので、捕獲します、絶対します。おかだ(*´д`*) やっぱり黒髪で前髪あった方が好き(*´д`*)

*1:おかだのサランラップのCMです

*2:中のひとはおかだの顔が世界でいちばん綺麗だと思っています