thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

関西チーム

音速でお持ち帰りした。

JUNON (ジュノン) 2010年 05月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2010年 05月号 [雑誌]

見開き1ページ、B.Pの関西人チーム3人*1の対談。なんだが!インタビュ開口一番どーりの名前を出す卓也wwwww 全体的に「Aミュメンとは・・・」みたいな対談なんだけど、まぁなんていうか、ほわほわしてるわ〜、だけどやっぱり関西人だなぁと思うような雰囲気ですな。たっくんママとTKRママが一緒にご飯行ってたとか、たっくんの好きな女性のタイプが吉沢くんとダダかぶりで何故か吉沢くんが恐縮してたとか、しょごは小学生の頃バレンタインにチョコを25個貰ったという話をたっくんがばらしていたり、水田のツッコミはいい(タカのツッコミはやっぱり東京のノリだ)とか、なんか面白かったです。まぁなんていうか今回も漏れなく「卓也wwwww」です。「レディーには優しいし(笑)」とか。レディwww あとはしょごの「ざるそば」発言とか(*´∀`) もうしょごったら! それと、関西の人は「変顔」を気軽にしてくれる云々の話が面白かったかな。変顔を気軽にする卓也⇒奨「面白い人はモテる」⇒航「タッくんはモテると思う」と言う流れがなんだかツボでした。変顔でモテる卓也www 見開き1ページだけど、何度も読み返したくなる記事でした。たっくんが色のついた服を着てるし*2*3 あ!あと、しょごにだけスタイリストがついているんだがこれは・・・!?

*1:植原・水田・阪本

*2:そのカーディガンもワコマリアですか!

*3:白黒グレーキャメル紺のイメージしか