thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

先週末は

TKRバースディもビュー記念日もスルーしていたわけではなく心の中でお祝いしました、ホントだよ!で、その前日の20日は何をしていたかと言うと、相方ちゃん*1のお家でDVDをがっつり見たのです。主にこれ。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

ちちまい*2には推しメンがいないので、目が追う人を見ようと思ったらなぜかそれはガヤでした。あ、あとピロキ。ちちまいはガヤに目が行ったけど、全体を見たらピロキばっか見てた。「やっぱ、うちくんかわいいよね!」って何度か言いました、髪短い方が好きだけど、それでもピロキかわいかった。なので、やっぱメイン担だなwwと言われつつ、玉ちゃんもかわいいよね!等と言いつつ、でもやっぱりかわりょんがいちばんでした。あぁ久し振りにかわりょん見た(*´∀`) 劇中、着ぐるみが4体?出てくるのですが、たぶんどれかにかわりょん入ってるよ、と言われてこれだと思う!*3とがっつくくらい、私はかわりょんがお気に入りなのです。あぁ久し振りにかわりょんの映ってるDVD見たいなぁ。あとは、しょごとたっくんを覚えてもらうべくいろいろと見てもらい、なんとか覚えてもらうことに成功。久し振りにサシだったこともあって、いっぱいいろんな事も話せて非常に楽しかったっす。今度お邪魔した時は、じゃんぷくんたちのPVを見せていただけたらなと思っています、ゆーと!*4

*1:id:てるか1004のひと

*2:姫の発音はこう

*3:根拠などなし

*4:が!しかし!ショタではない!と力説するも信じてもらえないんだろうなぁ