thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

充電完了!

さて、今月も待受画像と着ボイスとロング着ボイス配信ですよ、はいDL済みですよ、っていう。まぁ着ボは基本DLしたところで使えないのだが、今回「充電完了!」というのがあってですね、これがまたいい感じにかるーいんですよ。ほどよくチャラチャラしてるよ!と言うわけで即充電完了のお知らせ音にしようと思ったんですが、私の携帯、設定できな・・・ひ・・・_| ̄|(、ン、) と打ちひしがれました。せっかく使える着ボきたと思ったのに。ロング着ボの方も二の線の台詞なので、普段使いじゃないし*1>< もっと、なんていうかこっそり使える感じの着ボってないですかね。実際使ってるのは「おはよう」のと赤い執事のなんですけど!「おやすみ」的なのとかどうかなぁぁぁぁぁぁあ!あとはもっと関西弁を!関西弁を配信してください(言霊)。 

*1:洋服か・・・