thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

B.Pメール vol.10

もう出だし*1からツボったんですが。いつもツボを心得たレポを送ってくださるので、本当に微笑ましく読ませていただいているのですが、水田についての記述が特にツボです。そのレポだと笑顔でお菓子食べてる事しか伝わってこんwww あとたかちゃんの「柳」が抜けてるのは、常用漢字じゃないからなのか、それとも実際「澤先輩」って呼ばれてるのか?しょごのところの「癒されます」も微笑ましいし。なかのひと、本当に癒されたんだね(*´∀`*) たっくんはそんな感じだから、ミュキャスに「(もし自分が女なら)付き合いたいのは?」⇒「うえはらくん!」とか言われるんですか。惚れるよね、惚れるね*2

*1:「はい」って冒頭・・・

*2:・・・発作