thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

月刊アピーリング

いつもすぐに売り切れることで有名なアピーリングですので無駄に2冊買いました、ラックにあった2冊買い占めたった!ねぇ知ってる?2冊買っても400円なんだよ?アピーリングは8人全員載っているので、実質見開き2ページしかないけど、見た目的にはボリューミーです。ハイクにも書いたけど、たっくんがセクシー路線*1、しょごがアンニュイ、水田がただのいけめん、です。しょご、また大人の顔になってる・・・。あと壮ちゃんの笑顔がキラキラ。インタビュはB.Pに向けての意気込みとこのメンバーでやることについて、かな。私、たっくんの仕事に対する姿勢が本当に好きなんだけれども、水田くんのあの笑顔の奥にあるいい意味での野心が垣間見えるところも好きなんですよね。優しいだけじゃやっていけないよねぇ。たかはいい感じでOTK臭を漂わせていてたかwwwと言う感じ。るいとはネタ帳作ってるとかwww 子ハンサムのふたりも先輩方に馴染んで頑張っている様子が伝わってきて、本番が楽しみです。ふふふ(*´∀`*)

*1:代わり映えしない服だが