thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレーのススメ

買ったよ。B.Pメンバーは、植原・阪本・水田・平間。

常々DVDがついてこの値段ってかなり勉強してるよなぁと普段思っていたんだけど、アピーリングを見てしまった後はどの雑誌も高く感じるのはしょうがないよね、アピーリングすげぇ。と、他の雑誌の話は言いとして。VBBも即買いだったけれども。またしょごにだけスタイリストが!!まぁいろいろ大人の事情があるとは思いますが、しょごの私服ってTシャツにパーカーという中学生ルックだと思われるので(そんなしょごが好きだよ!)、スタイリストつけてもらったほうがいいと思います。たっくんはいつもの服だよ!w インタビュですが、最初の方のみんなの語尾がおかしいwww 「〜だったんだ」とか「思うんだ」とか「どうかな?」とか。そんな感じで読んでてちょっと違和感があるんですが、読み進んで行くうちにそれもなくなりました、ちゃんと対談っぽくなってる。壮ちゃんがネガティブ思考でかわいいです。たっくんが「いい意味で思ったことをいい合える仲になりたい」と言うようなことを話していて、その流れでしょごに「卓也、そこ違くねー?*1とか言ってたりね(笑)」と言ってるんですが、そんなことしょご様に言ったら本当に言いそうなので怖いです。まぁ言ったら言ったで萌えるけど*2。水田くんはほんとにいいこだねぇ、あ、鍋をもうひとつ増やそうとしてるみたいです。あとまた「ざるそば」の話*3をしている・・・。何度聞いてもしょごがかわいいエピソード*4ですね(*´∀`*) そんな料理の話の流れから、しょごが最近料理を覚えたいと言い出し、「カレーは簡単だからいいんじゃない?」とカレーと野菜炒めくらいしか作らない卓也がアドバイス。いや、タッくんwww 卓「「カレーは簡単だから作ってみれば?」⇒壮「ルーの箱の裏に書いてある作り方通りすれば出来るよ」⇒航「野菜もカレーセットっていうのが売ってるからそれを切ればOKだよ」⇒奨「なんだか料理教室みたい」っておおおおおおーーーい!先輩たちのアドバイスがアバウトすぎるwwww っていうか、なんでそんなにカレー推しなの。しかもそれを料理教室みたいというしょごwww なんぞこの癒しの空間wwww しかもここでインタビュ終わとるwwww
DVDはB.Pの告知コメントと言うことで、20秒くらいしかなかったんだけど、やっぱり動画はいいです。動画になると途端に水田がただのいけめんで困ります。告知コメント、といっても名前言って、頑張ります〜!で終わりです。本当にあっという間、あっという間だけどやっぱり動画はいい。しょごの八重歯が本当にかわいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

*1:あの感じだよ多分

*2:萌えるんだ

*3:しょごに「肉味噌野菜つけそば」を作って振舞った。後日しょごが事務所のひとに「こうきになに作ってもらったの?」と聞かれ「ざるそば!」と答えていたのを知った水田くんはショックを受けた、と言う話

*4:婆自重