thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

OPP

私、普通に朝からケーキとか食べるけど!OPP*1になったことないけど!流石に本番近いのでちょっと心配なう(*゚д゚*) それにしても画像の指ですよ、親指(*´д`*)親指長いなぁ・・・と思うわけです。ほんとに気が付けば初日までもうちょっとなんだね。4月入ったらあっという間だろうし。今出てる雑誌はまだ稽古に入ってない状態、のが多いから、どんな感じになってるのかなぁ。始まる前に意気込みと、最中に最中のことを、終わったらその時感じていることを、きっとまた書いてくれるだろうから、舞台も楽しみだけれども、そっちも楽しみだったりします。
で、だ。あめぶろに移行になるということは更新されるとメールでお知らせしてくれるので、この無駄な第6感はますます必要なくなるんだなぁと思うと少し淋しいです。ほんとになんの役にも立たない勘だったけど、結構嬉しかったりしたもので。まぁ仕方ないね。

*1:お腹・ピー・ピー