thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カラオケとか

土曜日は相方ちゃんと久し振りにカラオケに行きました*1。がっつりご贔屓Gを歌い倒すつもりで行って、歌った。すげーいっぱい歌った。ただ、ふたりとも古参過ぎる*2上に懐古なので、古い曲ばかりになるわけですよどうしても。最新曲も歌ったよ、歌ったけど自然に入れる曲が古い曲に・・・。そういう曲はよそ見してても歌えるし、ライブならではのフェイクとかカウントとか、「せーの!」とか勝手にいれて盛り上がりました。このパートの○○がさぁ!とかここでは○○が○○しててさ!とか懐古万歳な話題で盛り上がったり。なんかいい加減盛り上がってたらやっぱり「去るべきは私」という言葉が身に沁みたわけですよ。まぁもうそんな状態なんだけど。しかし、兎に角楽しかったです。今度はセトリ再現しようぜ★って。んで、そんな中、どうしても1曲歌いたいといって歌わせてもらったのが「SAMURAI」です。えぇ、リョーマくんですよ。ミュ曲が充実してました。ミュカラも楽しそうだなぁ。入った部屋にはほほほーじ入ってなかったけど、四天Aのひとたちがカラオケで歌うくらいだからどっかの機種には入ってるんだよね? それと、相方ちゃんがトイレに行っている間にへっずも入れてみました。普段テキトーに聴いてるだけなんだけど、流石に子どもが歌っているのでキーが高かったです。進行形!

*1:年単位で行ってない

*2:10年目とか引くよね!