thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

本日の買い物メモ

雑誌が目白押し〜。まずは買ったもの。

Cool-up (クールアップ) 2010年 05月号 [雑誌]

Cool-up (クールアップ) 2010年 05月号 [雑誌]

わりとめくってもめくってもB.Pメンバーって感じだったので、さらっと見てレジへ。よってまだ、ちゃんと読んでない。読んでから感想書けたら書こうと思うという目標。たっくんがスカジャン?着てた。中の白いシャツがいつもに増して襟ぐり広かった気がするんだがwww
んで、こちらは立ち読みのみ。
BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 05月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 05月号 [雑誌]

るいと・たっくん・壮ちゃん、だったかな。落ち着いた雰囲気だった。ここまでB.P関係のインタビュ、いろいろ読んできたけど、やっぱり若い子が入るとうえはらさん、いい感じに引っ張ろうとしてるんだなというのがこの気心知れたメンバーとのインタビュを読んで改めて感じた。お兄ちゃんだねぇ(*´∀`)こっちは、迷ったなぁ。8人で載ってるし、4対4の対談*1、しかも相手側の秘密?(印象)を暴露しあう、のを生き生きして語りだすたかとか面白いんだけど、cool-up買うから保留ってことで。しかしたかったら、もうテカテカして*2「卓也はさぁ!」ってwww*3 確かに!としか言えんがwww ただ、みんなのいいところは一見マイナスっぽいことであっても、「見られる職業なんだから美意識が高い事はいいことだ!」とプラスの着地点で終わらせることだと思うんだよね。いい子たちよねぇ(*´∀`) たかチームの方がわいわいしてて楽しそうだった、卓也チームは大人しめだったかな。本屋行ったらまた読んでこよう。

*1:たか・るい・しょご・水田/卓也・W吉・壮ちゃん、だったかな

*2:想像

*3:いつもどう見られているから気にしてる・髪を常にいじっている・美意識が高いなど言われ放題