thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

かわいい\(^o^)/

るいとブログにB.Pメンバーによるサプライズバースディの画像が載っていますが、しょごが_(\( 、ン、)_ みなさん、しょごが_(\( 、ン、)_ か わ い す ぐ る だ ろ ! 婆瀕死だよ?しょごは元々物怖じしない子っぽいけど、それにしてもあんな風にほわわわんと自由に(かわいく)やってるということは、現場の雰囲気がいいんだろうなぁと思います。っていうか、みんなかわいい。ケーキ食べてる吉沢くんがかわいい。ケーキ食べてる水田がただのいけめん>< たかはまるで体育教師! たっくんは本当に髪の毛が伸びるの早いね(*´∀`) しかもどうしてグレルポーズwww 楽しそうな画像ありがとうるいと!20歳おめでとうるいと!何度でも言うよおめでとうるいと!