thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お引越し

「待ってるね」って言われてもた!*1と言うことで、本日でアミュブロのたくぶろは終了と言うことで。まぁ正直、お引越し先があまり好きじゃないっていう個人的な理由でどよーんとしていたんだけれども、見難さも改善されてきているし、なにより「待ってるね」って言われたらもうどこへだって行きますよ!だよね。もうたっくん、だから絶対モテルよね!(*´д`*) で、トップ画ですが、メンタクの表紙と同じ衣装という。表紙にするくらいだからいいよね、かっこいいよね。ただプロフィールの画像は少し顔色が悪い気がする・・・。トップ画も雰囲気ある画像*2を期待していたのですが、ものすごいシンプルだよね。他の諸先輩たちのはもっと色味があった気がする・・・と思ったけど気のせいでした。みんな、シンプルだなぁ。と、新しいところのは明日以降でいいとして。
(*´∀`)つ{待ってるよ〜http://ameblo.jp/takuya-uehara/
いやぁ、ほんとに最後なんだよね。


って、9〜10ヶ月くらいしかリアルタイムでは見てないけど、やっぱり思い入れはひとしおです。だって、ブログと出会ってなければ、こんなに好きになってないし、そもそもアミュブロじゃなかったら出会ってないよなぁと思うわけですよ。そう!きっかけとしては、とある検索をしてる時の誤爆だったんだけどね、実は。タレントのブログなんて一切見てなくて、見ようとも思ってなかったのに、なんか読んじゃったんですよね、誤爆だったのに(笑) もうね、ほんとにタレントブログを読まないから、タレントブログ=アメブロだと思ってたんですよ、で、あ!この人アメブロじゃないんだ!と思って少し好感持ったのも覚えてる。数週間誰にも言わずにひっそり読んで、読んでるうちにどうやらAみゅーずの若手俳優らしいということを知り、この人の出演作品を見てみたいと思うようになり、カエルに出会いものすごい衝撃を受け、ガメ*3を見に行く某リーダーに「実は今、こういうひとが気になっていて、ガメにも出るらしいから余裕があったら見てきて?」とお願いし、その際にカエルを奨め、めでたくカエル厨wwwにし。そうなんですよ、たっくんはAみゅーずの若手俳優だからとか某リーダーに奨められたから*4興味を持ったのではないのですよ!ここ、声を大にして言いたいところなんだけどね。たっくんを知る⇒Aミューズだ!⇒「(某リーダーに)知ってる?」「名前聞いたことある・・かも?」⇒実は気になってるから見てきて&出演作のカエルが秀逸なんだよどーりくんも出てるよ!⇒「へぇそうなの?見てみる」という流れなんですよ。ここや某リーダーのところをご覧になっている方の中には、リーダーが引き込んだと思われている方もいらっしゃると思うんですが、違うんですよね。まぁたっくんがAみゅーずだったから、近くにAみゅーずの若手俳優を好きな友達がいたから、ここまでハマってるというのもあるとは思うけど、入り口は違うんだよ、って主張したい(笑) と脱線したけど。でもほんとに、あのブログがなかったら今はなかったんじゃないかなぁというくらい、あのブログは私にとって大切な場所です。まぁたっくんのことだからあめぶろに引っ越しても、変わらず、ふんわりおっとり時々あつい、言葉を届けてくれるんだろうと思うけど。そんなわけで、お疲れ様でした&お引越しおめでとう。

*1:君にじゃないよ!

*2:何度も言うがあつしブログのトップ画が好きなのです

*3:THE GAME

*4:例:TKRなど