thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

牛丼

乗っける派です!>しょごぶろ 婆は遠くから見守るだけで精一杯なのでコメント欄からではなくここからお返事しますよしょごたん(*´д`*) 「ダブルたくややぁ」の一言だけで婆はひっくり返るよしょご、かわいい上に関西弁_(\( 、ン、)_ ところでたっくんは牛丼に紅しょうが乗っけないの?てか、どうでもいいことを指摘してることを後輩のブログで暴露されてるたっくんww 非常にいいとおもうー(*´∀`)
そしてそんなしょごですが、朝一で嘘ついたみたいですお*1。しょごwww あとB.Pの演出が変わったみたいですね。初日までもう1週間切ってるなんて、こちらも信じられないよ!

*1:吉村くんブログ