thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ただのいけめん

先月から某Uなさんに四天BのサポDをお借りしているのだけど、これがまぁみずたがただのいけめんでただの好青年です。うわぁ・・・あのAの謙也のなかのひとのアフォのこっぷりも愛しくてたまらないけれど、Bの謙也のなかのひとのふわっふわした感じもたまりませんなぁ(*´∀`) Bの方は何故かたこ焼き作ってるんだけど*1、なんて微笑ましいひとコマなのか!Bのキャストさん、殆ど知らない方たちだったけど、いっきに好感度が上がりました。立海ファーストもBの方もきちんと見てみようかな*2
そう!ひとつ驚いたことが!!! 大山くんのブーツと色違いのブーツ、私今履いてる、っていう。こんなにダダかぶったことってないから、吃驚するやらなんか嬉しいやら。ただ、色違いだと気付く前に「大山くんのブーツ、シンプルだけどオシャレでかわいいなぁ」とか思ってた自分は本当に恥ずかしいです。でもまさか同じだと思わなくて!(言い訳)

*1:なぜ、あれをAでもやらんのか!!!

*2:かいつまんでしか見てなかった