thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

眼鏡男子

取り敢えず立ち読み。

エムグラ VOL.5 2010 SPRING (Gakken Mook)

エムグラ VOL.5 2010 SPRING (Gakken Mook)

でも多分買うと思う。買う体での立ち読みだったから、読みっていうか見。眼鏡男子特集でウハウハだったんですが、私、黒ブチよりも銀系の細めのフレームの神経質そうな眼鏡が似合う男子に信じられないくらいテンションが上がるので*1、ちょっと違うんだよなぁ!とかいいつつも顔は「(*´д`*)」ですよ。てことで、今日はメモ程度。ただ、やっぱりしょごには羽根が生えていました。だよね、しょごって天使だよね(´;ω;`) さ、プアスアクトミニも含め明日買いに行こう。

*1:例:莉央殿とか莉央殿とか莉央殿とか