thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

喜んでいる

コメントいっぱいで喜んでいるたっくんがかわいいと思います(真顔)。嬉しさがあの星の絵文字にこめられているんでしょうねぇ。本日も更新ですね。今日は黒執事の稽古はお休みだったみたいなので、B.Pに集中できたのかなぁと思ったり、演出さんとご飯行くって事はご飯食べながらいろいろ話したりするのかな?と思ったり、いやいや案外引きずらないかもしれないなぁと思ったり(*´∀`)
やっぱ、アメブロだと更新メールが届くからみんなコメントが早いよね。便利だもんね。私も他のアミュメンのブログ更新メールは登録してるけど、パソメ登録だから気付いた時に見に行くって感じだけどさー。つか、たくぶろ更新時間が出ないんだよね、ぶーぶー(#゚Д゚) 速さを競うわけじゃないけど、第六感、頑張ります!鍛錬のようなもの!