thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ぶれてるぶれてる

やだ、かっこいいたっくん(*´д`*)*1 ということで、楽日本番前にブログ更新ですね〜。本番前の様子をあげてくれているけど、私、昨日あそこにいたんだよ(´;д;`)あのロビーで物販買ってうぎゃぎゃ言ってたんだお(´;д;`)と思ったら本当に気を失いそうなんだけど! ところで、ジャンプの写真とランニンの写真の両方にしょごが映っていませんか?婆の妄想じゃないよね、しょごだよね?なんかもうたっくん!しょご!で湧き上がっている脳内なので、ただの写真なのにテンションダダ上がりです。にやにやしちゃいます。千秋楽も素敵な舞台、届けてね(*´∀`)

*1:なんで自撮があんなぼやけた顔なのかしらかわいいなぁ