thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

大切なフィールド

先日本屋へ行った際に疲れてたのも手伝って、「あぁもういいです、それも下さい」と中身確認もそこそこに買った別冊プラスアクトなのですが、インタビュがすごく良くて*1、昨夜読んで泣いた(´;д;`) 黒執事関係でのインタビュだけど、黒執事を知らなくてもわかると思うから、お友達には立ち読みでいいから読んで欲しいです*2。インタビュは47P、46Pにいけめんいるから気をつけて!

別冊+act 2010年 05月号 [雑誌]

別冊+act 2010年 05月号 [雑誌]

やっぱりたっくんのお仕事に対する姿、好きだなと思いました。基本、目立ちたがり屋だし見て欲しいって気持ちは強い人*3だと思うんだけど、そういう自己顕示欲と自分の与えられた役の立ち位置とのバランスが上手に取れる人なんだと思います。見せ場とそうじゃないところのメリハリがちゃんとついている。いつも「見られること」を意識しているというのも「役者」としての意識の高さなんだろうなと思いました。ああああああもううううぅぅううぅう(´;д;`)たっくん、普段あんなにふわふわしてて超絶アフォの子なのになんで?(´;д;`)もう、まるっと全部すきだあああぁぁぁぁぁぁあああ(´;д;`)

*1:インタビュがいいというのは噂で聞いていたので、それもあって買っちゃったんだけど

*2:ほんとはコピーでもしてみんなに送り付けたいくらい読んで欲しいと思っているがそれはさすがに出来ない

*3:だっていつも好きな場面とか見て欲しい場面は自分の出てるとこだしね