thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

MATSURI

リーダーと神宮へ行ってきました。そうだった、今日の目的は神宮に行くことだった・・・。その後お料理教室のリーダーを待つ間*1インターネットカフェで漫画読んで、またリーダーと合流してお家へお邪魔してあみゅ祭でした。リーダーに戴いた手作りおやつ。なんか、黒ゴマのブラン・・・なんだっけ?美味しかった(*´∀`)

【もう売り物の域】
どーりのいろいろ見たよ〜。あり得ないのどーりがひどくいちゃいちゃしてた。あと電/王の映画*2のトークショー?の映像*3と東京少女も見ました。なんか何度も何度も「どーり、顔小さい」って言っちゃったんだけど、実際顔小さいんだから仕方ないよね。東京少女はかくとがテラいけめんんでした。吃驚する好きになっちゃう>< そのあと紺野さんと恋する日曜日の水田くんとしょごを。紺野さんのたっくんは顔も出ないし中身アレなんだけど、パーツ萌えするには非常に便利グッズでして、携帯でメールを打つたっくんの指とかノートを取る手とか「大丈夫?」って声とか廊下を歩く後姿とか独りサッカーをする姿とか転んだ紺野さんを起こす時の手とか、まぁいろいろと萌えは詰まっているのですよ。で、恋するの水田くんはなんていうか「さすが王子様コンテストグランプリだよね」と言う感じで、しょごは本当に子どもです。私、恋するのしょごは子ども過ぎて「かわいいかわいい子ども」としてとしか見れません*4
あ、そうそう、本日いちばん真剣に見たのはこれでした。

戸谷公人 ファーストDVD Monopolize

戸谷公人 ファーストDVD Monopolize

きみと\(^o^)/ なんかもっとエロい感じを想像してたんだけどそうでもなかった。公人頑張ってお仕事してるね、って感じでした。それより私、今頭の沸いたリアkだから、「これをたっくんがやったら・・・_(\( 、ン、)_」と思ってどうしようもなかったですすみません、ごめんね公人。ただ、公人が本当にいけめんで非常に目の保養でした。そうそう、おやすみ一週間って非常にいい企画だと思ったんだけど。あみゅめんで是非ともやって欲しいんだが、やられたらHRMにハマりそうだ私。んでTKRとたっくんは生々しくてエロいんだろうなと思います。あつしもエロそう。見たい><たっくんのおやすみ一週間見たい>< 因みに公人のは土曜日が好きです、あと木曜だっけな、あれが好きでした水曜も良かった。ううう、たっくんのおやすみ一週間・・・(しつこい)

*1:待ってたらおやつくれるって言うから←

*2:いろいろありすぎて良く分からないけど去年の今頃のヤツ

*3:・・・ちゃんなかが酷く残念

*4:何度も言うが私はしょたじゃないんだよう><