thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

タマゴボーロ

あぁ壁紙が白い><という部屋の雰囲気にまず萌えておりますが。あれ、上の方に写ってるのってカーテンだよね、カーテンも白いんだね(´;ω;`) ってことはだよ、あのボーロの袋は壁に立てかけて、と思ったけど斜めってるし、てことは中指で押さえて親指と人差し指でつまむ様子を・・・てかここまで書いてて今心底自分に絶望したのでこの話題、強制終了。たっくんの指、キレイだな〜*1。で、あのミナミちゃんは誰だ?と思って、たっくん的にはきっと「フクロウの好きなヤモリのミナミちゃん」を指しているいるのでは、とさっき気付いたんだけど、それよりあれさ、2月に渋谷へ行ったとき、U海たんについて行ったお店じゃない?違う?記憶違いならそれでいいんだけど。なんか今ふとひらめいてしまって怖いなう。ところでたっくんって確かりんご使ってたと思ったんだけど記憶違いかな。というか、さらっと写真2枚使いとかしてるよね。・・・今日は話題が飛ぶのでこの辺で。天気がいいと気分がいいよね、こっちにも早く春、来ないかな〜。

*1:誤魔化してみた