thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

素直に#2

本日も皆様と一緒に呟きながら見ると非常に楽しいドラマでした。やっぱ同じとこツッコみたい気持ちになるんだなぁとか思ったり。まぁそれは良いとして、しょごですよ、皆さん。真っ黒くろしょごぉぉぉぉおおおっぉっぉおっぉ!!!黒しょごなのに天使の微笑み ̄|_|○ 「さよぅなら」も爆弾だったし、そのまえの「バイバイ」の笑顔と声と、なによりあのお手手(*´∀`*) それから最後耳掴まれて「あいてててて><」って婆の寿命を縮めないで_| ̄|(、ン、) んで、今日はもうないかな〜って頃になんとちゃんなかとの2ショ!!!!!!!!!111
 ̄|_|○
ありがとうございました、世界って素晴らしいですね★★