thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

マルチアングル

黒執事、原作者さんのブログも拝見してるのですが、気が付くと赤いアイツ(・・・の役者さん)を目で追っている*1、という言葉に既に泣きそうなう(´;д;`) なにそれ、早く見たい>< また細かい演技入れてるのかな。私、赤いアイツを全力で見ようと思ってるので、ストーリーがわからなくなるかもしれないと思ったりしています。ほんと!楽しみ!楽しみすぎて、終わった後何を心の糧して良いのか今から心配なくらいです。なんの心配だよ・・・。でさ、考えてみたんだけど、黒執事の死神さんたちはみな黒いスーツで眼鏡なわけですよ。んで、私、自分で思っているよりも眼鏡男子好きなわけですよ。ね、どーしましょ!困った!楽しみが度を越しているwww

*1:気になる演技が多すぎるんだって!