thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

おねだりアゲイン

焦 ら し プ レ イ と か 要 ら ん よ ?
*1ということで、とてもとても嬉しいお知らせってなにかな(´;д;`)わかってるような気がするけどなにかな(´;д;`) っていうか、情報解禁の情報解禁っているかな?そんなに焦らしてどうするの?明日って明日のいつ?明けてすぐ?昼?20時過ぎ?*2明日ってアバウトすぎね ̄|_|○ と言うことでリアkは翻弄されまくっております。はぁ・・・あ、飛行機飛行機・・・。
と、それはいいとして*3、「上をめざします」戴きました(´;д;`) 好きだよ、そういうところすごく好きだお(´;д;`) 黒執事も毎日見返すくらい楽しみにしています。

*1:どーりにも言える事

*2:バレンタインイベント告知は20時過ぎ

*3:良くないけど