thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

祝★バースディイベント

と言うことで、初★バースディイベントのお知らせ来ましたね。なんとか日程的には大丈夫そうな感じかな。片方しか無理っぽいけど、全く行けない日程ではなくて一安心。常に前のめりなので既に飛行機押さえようとか思ったけど、時間とか出てないし!落ち着いて自分!いやぁでもたっくんも絶対嬉しいよね(*´∀`) バレンタインイベントの時にロゴ作ったんですって話してて「今年はコレを推していこうかなって思ってます(`・ω・´)」と言っていた時から絶対バースディイベントあるんだ!と勝手に思ってたけど、やったね〜良かったね〜嬉しいよね(´;ω;`) たっくんが嬉しいだろうなぁと思うことが嬉しい(´;ω;`) で、明日の素敵なお知らせってなに?そっちには結構おののいているんだけど?ねぇ、たっくん? あと、髪伸びてきた〜の写メがイケメンすぎて困ります。すき(´;ω;`) 二の腕がいい感じに美味しそうです*1(´;ω;`)
(追記)
華麗にスルーしてたけど、チョコの差し入れ美味しそう。ゴディバのチョコと言えばバレンタインイベの時の利きチョコ「うわぁ、なにこれ美味しい、食べたことない><」を思い出すんだけどw ゴディバのチョコ、良かったね(*´∀`)

*1:黙ってヘン○イ