thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

イマジネーション

とりあえず、ここを読んでくれたら嬉しい。
【Gファンタジ編集部ブログ】
このエントリだけじゃなくて他のエントリや原作者ブログでもいっぱいいっぱい同じようなこと言ってくれてて、本当に嬉しいです。冷静に考えると、それだけハードル上がってるんだけど、でも、毎回の事ながらそのハードルもすぱーっと越えていくであろううえはらさんが本当に素敵です。ここんところ、毎日のように黒執事DVD見てるけど、グレルが本当にアニメから出てきたみたいでたっくんであることを忘れてしまうほどです。嗚呼ァァ、もうほんとに楽しみすぎて破裂しそう\(^o^)/