thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

BW

ということで、Black&Whiteの告知もきましたね〜。どりたく〜♪と沸いておりますよ。いや、たっくんはなんとなく想定内だったんですが、どーりねぇ(*´∀`) なんとなくもう舞台はやらないのかなぁなんて思っていたらびっくりしたけど。B.Pの時かなりジェラってwたから、このお知らせは嬉しかったなぁ。どーり(はだいぶ前からわかってたんだろうけど)、にやにやしながら喜んでいるんだろうなぁと思ったら、婆は飛び跳ねるほど嬉しいです。私、どーりに対しても結構婆だけど*1、しょごやるいちぇいに対する気持ちとは少し違ってるんだよね、かなり甘甘だよw どりたくも本当に嬉しいんだけれど、どーりの舞台を見れる*2のかと思うとすごく嬉しい。名前の表記順でいくならどりたくで天使と悪魔なのかな。どっちがどっちだろう、どっちがどっちでも面白そうだけど、どーりが天使でたっくん悪魔なら非常に萌えるw 私が非常に萌えるわw さあ、いろいろと頑張りましょうか!

*1:いや、周りに本気のひと多いからあまりそう見えないかもしれないけれど

*2:前提