thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ハイキング!

日付詐称でおつばんは★ということで、リーダーとハイキング行ってきました。いや、なんか天気良いし、神宮行きたいなって思ってたし、じゃあ歩いて行く?いいね〜!みたいなノリで決めたんですけどね。午前中に待ち合わせて、1時間ちょっと歩いて参拝してベンチで休んで。

桜がまだ咲いてなくて残念だったけど、心地良かった〜(*´∀`)
リーダーがおにぎりを作ってきてくれたのでいただいて、また歩いて帰ってきました。で、その後リーダーのおうちで軽く鑑賞会。リーダーのおうちに着いたの、4時くらいだっけ?結構歩いたなぁ。久し振りだったので歩けるかな〜と思ってたけどおしゃべりしてたらずんずんいけました。まぁ流石に疲れたけど。

疲れた体にレモンジュース。さっぱりしてて美味しかった〜。最初はそんなにすっぱくないかと思ってたけど飲んでるうちに酸味が。
で、リーダーのおうちではパフュ見て涙ぐんだり、パフュにたこマヨを重ねて「あー今の振り、ぜったいるいとかわいい><」とか「今の!今の!どーりにぃぃぃ!」「やだ、想像だけで泣ける><」とか騒いでみたり、生執事鑑賞に備えてリーダーにグレルをおさらいしてもらったり、そしたらしょごのシエルのシルエットが完璧なシエルだったり、しょごのシエルが歌上手すぎたり、たっくんのグレルを見ながら「あれ、たっくんってこんな顔だったっけ?」と改めて役者植原の底力を見たり、バックステのゆるーいたっくんに(*´д`*)って顔になったり、しょごがただの美少年でただかわいかったり、るいとがかわいかったり*1、あとはあれだ、シンケンとゴーオンのDVDのノンスーパーエンディングだっけ?エンディング映像を永遠見たり、ってあの殿はずるい、卑怯!かわいすぎるし面白い>< そして相葉っちは流之介じゃなくてただの相葉さんでした。女子二人もかわいかったし、鈴木のしょうごくんもかわいいし、すし屋はただのイケメンでした。あとは、あれだ!またきみとの「おやすみ一週間」を見せてもらって、月曜日と水曜日をたっくん、土曜日はどーりでやったら一瞬で天国へいけるよね★★★とか言ってたな・・・。あ、そうそう、たっくんのロング着ボイス、こんなんで寝られるか!なおやすみとこんなんで起きれるか!なおはようバージョンをリーダーに聞かせたところ、リアルに_|\〇ノシ となった後に速攻でDLしてました(ご報告)。スマイル1かかるけどみんな聞いた方が良いよあのたっくんのロング着ボイス。なんなら次会った時に強引に聴かせるし。もうあの色男><><>< って感じの休日でした*2。楽しかったですー。

*1:行き着く先はるいとのかわいさ

*2:強引な〆