thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

タンブリング#3

毎回の感想は書いてないですが、毎度毎度涙しながら見ています。今回は日暮里に泣かされました。くそぅかくとかっこいいぜ★あと山本くんがもうワタルにしか見えなくてっていう。お友達がゆーすけスキーなので萌えのお話聞いたりしているから目が行きやすいって言うのもあるけれど、私自身がパッチギ!での好演に、その存在感に圧倒されたこともあってかなり目が行っちゃうんだけど、もう本当にワタルにしか見えない。山本くん、じゃなくて東航。鼻血出してるところはかわいいし、日暮里に対して兄貴顔なのもかわいいし、日暮里が倒立できた時の笑顔とかほんとに好きです。あとはこっそりいうけど瀬戸がかわいく仕方ないです。あの集合写真の瀬戸くん、女の子じゃないかー!なにあのピース!かわいすぎるし!と言うことで地味ーに瀬戸くん熱上昇中だったりします。大東くんもかっこいいけど、大東くんって大きなカテゴリ分けしたらとーりんと同じカテゴリに入ると思うのですが、顔のタイプが。どうだろう。とりあえず来週も本当に楽しみです。