thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

四天サイコー

ということで、どーりがドラマに!!!と沸いていたらタッくんブログも更新されてたっていう。そう!そう!そうなの、昨日平野くんや木戸くんのブログに散々泣かされて、これタッくん知ってるかなと思っていたんだけどやっぱりチェック済みで、なんかまたそれも嬉しくて涙目。そうだよね、絶対に出たかったよね。あんなに仲良いんだもん、ひとりだけ欠けるなんて見てる側もだけどやってる側も、本人がいちばん悔しいよね。出られないのは仕方ない事だけれども、悔しいって気持ちも書けなかったんじゃないのかなって心配で、だけど四天のメンバーがああやって言ってくれたからタッくんも書けたんだろうなぁって思ったらまた涙目ですよ。グレルだってタッくんじゃなきゃダメなんだから、もしかして気持ちの上でもやもやが残ってたらイヤだなって思っていたんだけど、あぁもう四天サイコーだよ(´;ω;`) まるっと愛しくてしょうがない(´;ω;`)