thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

改めてリアk

昨夜あまりに四天Aにもうおまいらまるっとだいしてる(´;д;`)と沸いたので四天AサポDを見たならば、未公開バックステ映像の稽古中のたっくんに燃え上がってしまい再起不能です_|\〇ノシ Tシャツ(とパーカー)にスウェットっていう姿なんですが、セットもしてない黒髪がわっさーっとなってですね、なんぞいけめんんんんん><とね。いや、その姿って別に今初めて見たわけじゃないのに、かえるのバックステだってそうだしさ、なのに、なーぜー。リアkが進行している所為ですか。あああ(´;д;`) 四天Aの面々はやっぱりいつ見ても騒がしくて楽しそうで仲良くてまるっと好きでした。さとちゃんに「ぜってーいちばんばかだよね」とばっさり斬られてしょぼーんとなるたっくんが愛しいです、もうあwwwwほwwww。あと、謙也の台詞になるとケラケラ笑い出す春川氏もなかなかあれな感じでかわいいです。