thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

タケシじゃねーよ

ドリブロにぶれぶれタッくん\(^o^)/ てか、見間違えたかと思って「どーりがたっくんに見えるwww(リアk自重ww)」と思ったけれど、間違いなくたっくんだったよ。ということでにやにやしながら保存しているところにあwwやwwwのひとからお知らせのメールをいただきました*1。吃驚した、にやにやしてるの見られてるかと思ったー*2。てことで、また対談って嬉しいね。どりたく対談って嬉しすぎる響きですね。もう、ぶれてるのにタッくんいけめん(´;ω;`) 髪の毛伸びるの早い>< いつもどーりがあげてくれるタッくんのぶれてるような画像を壁紙にしてるのですが、そろそろ変えたいな〜と思っていた時期なのでありがたいです。ありがとうどーり!ところでいつも「噂の」って言うけど噂になってるのってどーりの中でだよね★★
(追記)
ドラマの告知が追記になったのがウケル、どーりウケルwww どんだけ卓也担なの、勝てない>< どーりずるい><むきぃぃぃーーー><(リアk自重)

*1:ありがとう!

*2:・・・リアk必死ですから