thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ジェネラルドーリの凱旋#6

とりあえずどーりはパーツ萌え、ということがわかりました。なんぞあの足の親指、なんぞあのびっしりなまつげ、なんぞあのあごの角度、なんぞあの後頭部、なんぞあの手、なんぞあの車椅子からあまる足。ということでどりside生きてますか?息してますか?ひーひーふー。本日も呟きながらどりリアkのひとを見守りつつ一緒に萌えつつ見ていたんだけど、私、どーりのことをまじまじと見ちゃうことに気が付きました。なんだろう、目が離せないんだよね。本日も非常によいどーりでした。どーりが涙目になると「泣いちゃう><」って哀しくなったし、最後の笑顔に「よかったね!よかったねえぇぇぇぇぇ(*´∀`)」と笑顔になりました。完全に、婆だw
で、みんなで呟きながら見た収穫としては、(一般人から見ると)はるまとどーりは似ているらしい、ということだったのですが、そんなことを知るはずもない母親が「この子、特別かっこいいわけじゃないけど・・・(なんか見ちゃうねぇ)」と言うので「さくらだどーりくんだよ(事前刷り込み済)」と教えてあげると「あぁこの子が!はるまくんに似てるねぇ」としみじみ言うもんだから、飲んでたお茶を吹き出してしまいました。おおびっくりした、覗かれているかと思った。