thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

トモコレの話

なにも出来ないはずなのに、どうして面白いように進んで行くのかすごく不思議。


Tっくんに離婚を切り出されあまりの衝撃に自棄になり「いいもん!JんJんと付き合ってるんだからああああぁぁぁぁあ・゜・(PД`q。)・゜・」と思っていたんだけど、JんJんサイドは私(のそっくりさん)に対して「合わないかも」と思っていて、少し絶望・・・していたんですが、本日私(のそっくりさん)JんJんに告白して付き合い始めました。ええと、もうなんて言っていいのかわかりません。自分(のそっくりさん)を棚に上げていいますが、Tっくんと誰かが付き合い出したらどうしよう(´_`。)