thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

おデート

金曜日はAおのひととおデートでしたよ。おデートにふさわしい(?)に薄暗い雰囲気の個室でしっぽり、お酒なんて飲んじゃって(久し振りだ)。なんだかんだでKつんのこととかご贔屓くんのこととかいっぱい話しましたよ。すきなんだよ!なんだかんだで気になってるんだよ!(何故か半ギレ) で、ひとしきり飲んだ後はバースタでまったり。お互いの推しについて割とクロストーク的な感じで。生執事パンフレットを持っていって見てもらったり。今度は写真集見せてくださいね。なんの流れか、携帯に保存してあるうえはらさんの画像*1を見せようと思ったのかあんまり覚えてないんだけど、自分で見たんですね。何度も見た画像なんだけど、急に頭パーンとなってしまってですね、だってイケメンだったから。たっくんイケメンだったからあ!酷い醜態を晒してしまいました。すまん。まぁそんなこんなでしたけど、非常に楽しかったです。ほんとに急に「私、明日空いてますよ!」くらいの勢いで誘ってしまったんですが、楽しかったです。また是非〜。

*1:※チャラ原