thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

トモコレの話

割と衝撃な展開に!


ここのところ、SよたんとTっくんがよく一緒に遊んでいるので、再婚フラグか?!と注意深く見ていたら*1、Sよたんが「Kみとと別れたい」と言い出した!!!!ので、少し話し合えと下心たっぷりで諭したらあっさりラブラブに戻りました。なんだ、ちゃんと戻ったりするんじゃないか!しめしめこれでTっくんは当分一人身だぜ!とにやにやしてたら、相手のいる相手ばかりに告白していたのでノーマークだったAや*2が「Tっくんのことが好きです」とか言い出して!言い出してぇぇぇぇ!!!!!*3告白して付き合いだしました。しかも告白の言葉が「私たちって付き合ってますよね?確認したいんだけど」的な感じだったんだけど、Tっくんってば「よろしくお願いします」とか言っちゃって!なんだよぉぉぉ、知らないところで二人はこっそり付き合っていたんですね。゜゜(´□`。)°゜。 で、私(のそっくりさん)はといいますと、JんJんと着かず離れずな大人な関係を続けております。さて、これからどうなるのかなーにやにや。

*1:リアkは自重知らず

*2:D−り⇒D−り⇒Rいと

*3:・・・可哀想なリアk