thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

完売御礼

うっかり、お友だちからレンタル中のDボの舞台DVDを見てしまったなう。vol.2は泣けるよ〜と言われているので保留して、とりあえずvol.1から。07年の作品らしいのですが、ええと、全体的に瀬戸くんがかわいかったです。瀬戸くん、この髪型かわいいよな〜。あと、まさかのあらやんです。えええー今更な感じ。今でこそだいぶ顔と名前も一致し始めていますが、まだ全然わからなかった頃でさえお名前とお顔は知っていたあらやんさんに今更興味を持ち始めるとかw それをこっそり呟いたらどんどん投下されるあらやんさん画像(とともくん画像)。やめれwwwということで、もっと恐ろしそうな特典映像は今夜は寝ません。投下されたあらやんさん画像が地味にツボなので夢に出てこないことを祈りながら寝ます。