thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ゼロのスタートウィンクル

昨日の午前中に子どもたちを差し置いて、お一人様でど真ん中の席でちゃんなかを見てきたよw

ゆーと、良かったねぇ(´;ω;`) っていうね。なんか製作者サイドがあいりとゆーとのことをきちんと描きたかったんだなぁと思ったら、その思いに泣けました。良かった。ゆーととデネブのじゃれつきも見られたので嬉しかったです。もう一回見たい、今度は子どもがいないような時間帯にw あ、あと、予告のどーりでも泣きました。だってなんかどーりが哀しげにしてたからっ!
しかし、子どもは正直なもので、電/王が出てくるとものすごい集中力で見てるのに、ゆーととあいりのシーンになると途端に落ち着きがなくなるという。そんな子どもの間で、俺涙目(´;ω;`)っていう、ね。